

zero

このブログの管理人Yugo。です!

リンクは基本的に誰でも歓迎です。
相互でも一方的でもどちらでもOKです!
いちいち許可をとる必要はありません!
ただコメントいただけるとすぐに相互リンクします!

ブログ回って考え方にてるなーとかおもったり!
おもしろいブログだったりしたら!
勝手にリンクします←

現在はみずきサバで活動しています。
順調に準備を進めています!

できるだけがんばって更新しようとおもうのでよろしくおねがいします(・ω・`)


不滅のファラオのベルト未UG購入詳細ページは装備販売記事へ!
装備販売記事


1日ワンクリックしていただけると嬉しいです!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ten

こんにちわー♪

とりあえずさっそくですがこれを!




































120.png





がんばった^o^

120なってからアドコンとりました^^

110のスキル習得クエはもらえるなんて知りません^^
アドコン01

まぁそんな感じでこれからは斬りの育成にすすめるわけです!

そのためにとりあえずヒヨコをオウムにしましたよっとw
オウム

1.5gもかかるとは(A

なめてましたpq
早く30レベにしないとなー。

80m×19回目で成功しましたよ・・・
やばいなーメルないなー。

んじゃまこんな感じで!


1日ワンクリックしていただけると嬉しいです!

Bye♪


続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

nine


こんにちわー♪

昨日はパッチがありましたねー!

十字旅団とかいうおもしろそうなものが始まりました><
斬りに100チケ使って作ろうか。
とりあえず90のエヴァンで様子見でやってみるか悩みどころですねー。

装備も強いものがおおくて既存の装備を超えてるものばかりです!
エースショルダー

装備集めする前で本当によかったですw

今日から当分記事は十字旅団特集になりそう!

まぁSMのほうは100こえたんで一応必須ということでクエしてきました!
SM4.png

さくっとたおしましてええ
sm6.png


































もうもってるんですけど^p^
SM5.png


1日ワンクリックしていただけると嬉しいです!

Bye♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

eight


こんにちわー♪

今日はサッカーありますねーw
かなり楽しみなわけで・・・
飲みながらみよかなとか思いながらもとりあえず眠いなっていう!
まぁいったんねても7時20分開始やし余裕でおきるやろbb

メイプルのほうはSM順調にそだってまーす♪
まぁ鉱山で
ソウルドライバアアア
撃ってればあがりますからねー・3・

単調な狩りに飽き飽きしますが・・・
MOBがいなくても撃ちまくるもんで探知機使われることもしばしばです;
まじで1回声かけろや(A

斬りにも移りたいからそろそろ売れるもんうってこかなー
HPの振り替え斬りどんくらい必要かまじでわからん^^;

とりあえずSSがないとてもおもしろくない記事です!
今日は書くことないんでこのへんでー。


1日ワンクリックしていただけると嬉しいです!

Bye♪




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

seven

こんにちわー♪

昨日の記事で不滅に潜在貼るとか言ってましたがもうちょいまってください。。
びびってるわけではありません!

メルがありません☆

正確にいうとこれ全部うればメルになるんだけど・・・
01.png

もうちょいあるんですがもちきれなくてこまってます!
なんでみずきはTS開通してないんですか
TSないと書の管理にこまる;

そろそろ露天買い時かなー。
誰か買ってくれてもいいんだよ!←
まぁまじ無理やわっておもったらかいますわー。

んで最近はソウルマスターがんばって3次試験(・ω・´)
02.png

うんアバがないのはメインまでアバいらねぇだろって感じやから@@
装備も適当な状態じゃアバ買う気もしない^^

サクっとたおしましてー
03.png

3次無事におわりましたー!

まぁあれだ
ソウルドライバー範囲ひろすぎないか?

今週中には余裕で120いきそうでっすはい。

んじゃ最後に





ソウルマスターDolceGardenの鉱山地獄の始まり始まり^p^
04.png


1日ワンクリックしていただけると嬉しいです!

Bye♪

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Yugo。

Author:Yugo。
自分が楽しければそれでいい。
我慢する必要がどこにある!?
mizuki.gif
shadower.png
smaster.png
whunter.png
evan.png

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mixpod
